トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

2021年度の世界広告支出は全体的に上昇し、2022年度は引き続き増加を維持する。大手ブランドはアウトドア広告が好きです。ヨーロッパ派中国_フィンディ

元タイトル年度の世界広告支出は全体的に上昇し、年度は成長を維持し続ける大ブランドはアウトドア広告を好む

実力メディアがこのほど発表した新広告費予測報告書によると、市場の効果志向の電子商取引広告とオンラインビデオブランド広告の特需を受けて、年間の世界の広告支出は増加する。今年の広告支出総額は億ドルに達し、疫病前の年より億ドル高い。広告支出は安定した成長を維持する見込みで、年間増加幅は、年間増加幅と予想されている。

私达は间もなく年に别れを告げることができて、しかし月に私达は喜んでブランドの広告主がアウトドアのメディアで以前より更に猛烈に投入することを见ることができて、上半期に使っていない広告のマーケティングの费用は年末までにも使って终わって、同时に多くの企业の新商品が発売して、周年庆、年季品节のひっそりとした活动、すべて市场の上で大量に声を出す必要があって、年度は全世界の広告の支出の全体で上升して、広告主ブランドはアウトドア広告が好きです!

ブランド広告主の全国投

美団

美団は、北京三快在線科技有限公司と呼ばれ、王興が年月日に設立した団体購入サイトで、北京朝陽区に本社を置いている。美団の使命は一緒にもっと良いことだ。中国をリードする生活サービス電子商取引プラットフォームとして、会社は美団大衆評価美団出前などの消費者によく知られているものを持っており、サービスは飲食出前生鮮小売タクシー共有https://www.tellure.com.br/単車ホテル観光電パレジャー娯楽など多くの種類をカバーし、業務は全国の県?区?市をカバーしている。年月、米団は年第3四半期の財報を発表した。米団の第3四半期の売上高は億元で、前年同期比で増加し、市場の予想は億元だった。

地下鉄の広告

屋外待合室の広告

ビル広告

フレーム広告1

フレーム広告2

ビデオ広告

ビデオ広告2

エレベーターテレビ広告

ブレーキ広告

宅配便箱の広告

何かあったら慌てないで、美団の手伝いをしなさい。助けて!助けて!美団と美団のすばらしい生活の小さい手伝いは賞があって推測して、広告は共に何回手伝います

フィンディ

フィンディ、フルネームフィンディ上海商業有限会社フィンディはイタリアの有名な贅沢ブランドで、年フィンディブランドは正式にローマで創立され、高品質の毛皮製品を専門に生産しています。卓越した手作業と工芸の伝統は、フィンディの贅沢な品質の精髄を体現している。フィンディの製品には、ハンドバッグのコート靴と子供服の皮草と腕時計などが含まれています。豊かな質感とブランド文化の基礎を結びつけて、永遠の経典になります。

月の日、シンボル的なローマの黄色、インスピレーションは永遠の城ローマの日没の時に源を発して、外灘の夜を点灯します。

外灘を灯す夜

月の日、霊感は永遠の城ローマの日没の黄に源を発し、上海北京成都広州南京深センを点灯した。属する色と灯火が消えた都市の光景が交差している。

ヨーロッパ派

欧派、全称欧派家居集団株式会社、欧派欧派の経営範囲は家庭製品の生産卸売家庭用電器の製鏡販売などの面に関連し、傘下の製品は全体の戸棚を先頭とし、全体の戸棚全体の衛浴現代木門壁飾り壁紙台所電器などを含む。数雲胡潤中国の大消費民企業トップ100にランクインしたことがある。年月日、欧派家居は年半年度の業績速報を発表し、会社は営業総収入億元を実現し、前年同期比で上場会社の株主に帰属する純利益億元を実現し、前年同期比で増加した。
https://www.tredunion.fr/
月日、北京広州上海深セン重慶など全国の大都市のランドマークが相次いで点灯し、欧州派のたんすの高顔全体のカスタマイズ基準が世界で先発し、5都市が連動し、中国を点灯した。これはより多くの家庭ブランドをカスタマイズ陣営全体に招待する提唱であり、欧州派のたんすが億万の中国家庭の幸福夢に対する積極的な応答でもあり、カスタマイズされた普恵中国全体の衝撃的な中傷でもある。

その夜、広州小蛮腰北京五本松文化体育広场の上海万博谷深セン罗湖商圏の大门面重庆爱琴海ショッピング公园の幻境など五大都市のランドマークには、欧派箪笥の専属ライトショーが辉き、欧派箪笥の高颜全体のカスタマイズ基准が正式に全球で発売された。

左右にスライドして五城ライトアップを見る

5大都市のランドマークの明かりがきらきらと輝いている。

全称維沃控股有限公司は維沃移動通信有限公司傘下の携帯電話ブランドで、年に正式に携帯電話市場に進出し、傘下にはシリーズシリーズとシリーズの3大製品ラインが配置されている。活気に満ちた若々しいファッションを楽しみ、追求することに力を入れています。卓越した外観の専門的な音質の究極の映像の快適な体験を持つスマート製品を構築します。中国大陸市場のほか、インド?タイ?ミャンマーなど海外市場に進出している。

年月日、新製品の発表会を開き、シリーズの新製品と2つの携帯電話を正式に発表した。

地下鉄の広告

待合室の広告

アウトドア広告

億画素の主撮像、万画素の超広角と画素のマクロレンズを後置し、日常のほとんどのシーンの靄をほぼ満たすことができる。

酒飲み

酒鬼酒、全称酒鬼酒株式会社、酒鬼酒会社の経営範囲は酒鬼酒シリーズ湘泉酒シリーズのその他の食品飼料などを販売し、酒鬼酒株式会社の前身は年に建てられた吉首酒場で、年月に上場し、会社の株式上場地は深セン証券取引所で、証券コードは、株式は酒鬼酒と略称している。酒鬼酒会社は湖南吉首市北郊の酒鬼工業団地に位置し、枝柳鉄道と省http://modernpoetry.ru/contemporary/vera-polozkova-nepoemanie道に隣接し、景勝地の張家界猛洞河王村古鎮から徳打ち苗フィンディ寨鳳凰古城までの必ず通る場所である。会社の主な業務は酒鬼酒湘泉酒内参酒などのシリーズ白酒製品を生産販売することであり、製品は全国の多くの省?市自治区にあり、アメリカのロシア?韓国東南アジアと香港?マカオ?台湾など多くの国と地域に販売されている。会社は湘西の悠久な民間伝統工芸を伝承し、湘西の独特な自然地理環境と地域文化資源に頼って、中国の白酒馥郁香型を独創した。

月日、千平方メートル近くの巨大な酒鬼酒馥郁香内収束乾坤参悟天地広告画面が北京京信ビルに登場し、酒鬼酒会社がブランド高地を作り、地上爆撃を開始し、酒鬼酒内参酒がここ数年全国化し続けて蓄積したブランドの勢いを活性化させ、ルートと消費者の市場情熱を燃やしたことを示している。

北京京信ビルの国門

商圏資源の朝陽門悠唐ショッピングセンターは、すでに契約年度に投入された。

ランドマーク広告のほか、酒鬼酒内参酒広告は北京西駅大興空港に投入され、消費者とのコミュニケーションを深めた。

永安先物

永安先物、全称永安先物株式会社、永安先物株式会社は年月日に浙江省工商行政管理局に登録して設立された。法定代表者の施建軍氏は、会社の経営範囲には許可経営プロジェクトの商品先物仲介金融先物仲介などが含まれている。

年月日、永安先物株式会社の株式コードは初めて上海証券取引所のマザーボードに株式を発行し、取引を行った。

アウトドアメディアは永安先物株の上場を祝う

太平洋保険

太平洋保険、全称中国太平洋生命保険株式会社中国太平洋生命保険株式会社は中国太平洋保険グループ株式会社傘下の専門生命保険子会社で、年月に設立され、上海に本社を置く。同社は全ライフサイクルに基づくリスク保障ソリューションの提供に力を入れ、生命保険年金保険健康保険意外傷害保険など多くの分野をカバーし、パイオニア保険公益大賞中国保険業グリーン金融方舟賞など多くの賞を受賞したことがある。

中国の太保生命保険が金三角製品サービスシステムを発表し、新しい製品が疫病を伴い、貴重な意義を添えた。月日、中国太保傘下の中国太保生命保険が上海で開催されたのは金テーマの発表会で、正式にその金三角製品のサービス体系と新しい製品の顔の伴臻享版の終身生命保険を発表し、富の健康養老を支えとして差別化製品のサービス生態圏を作り、長情フィンディの信頼と付き添いを要素とし、企業の製品価値観を示し、保険の愛と約束を解釈した。

中国太保生命保険の潘艶紅会長は、金と保険業の経営本質価値の使命が融合していると述べた。生命保険は時間の友达で、数十年にわたって甚だしきに至っては終身の保障とサービスを提供して、生命の安全で健康な生活と富の管理の守護者で、社会の安定した人民の安心の金の盾です。

中国の太保生命保険の年末重ポンドの新製品として、長伴臻享版の終身生命保険が活動の中で正式に発表され、月日にリチウムが販売された。中国太保生命保険モデルチェンジ総監馮金濤芬迪は製品設計の三大価値原則をめぐってhttps://gifthorse.ru/reviews顔伴製品の特色を紹介した。丬是爱与长情,有效保额以左右增速终身递增,可领可贷第二是爱与相信,所有保单利益在合同中载明确定,保障终身第三是爱与陪伴,中国太保寿险长险老客户将优先臻享。

太平洋保険は都市のランドマークの屋外の大きいスクリーンを点灯して、都市の地下鉄は引き続き全国の覇スクリーンを投入します!顔は版重ポンドで市場を震撼させた。

国美電器

国美電器、全称国美ホールディングスグループ有限会社、国美電器は中国大陸の家電小売チェーン企業で、年月日に中国香港で設立された。年月、香港で上場に成功した。年月、国美電器は陝西蜂星電信を買収した。年月、国美電器と戦略協力協定に署名すると発表した。この協定によると、双方は小売の基本面建設におけるハイエンド携帯電話のマーケティングブランドイメージをめぐって、会場全体のブレスレット販売、および全ルート資源などの面で協力を深めた。

本当に楽しいのは国美傘下の娯楽化社交化のショッピングで、国美が年月日に改名したもので、秒殺連隊の天価保証百億補助金のビデオガイドなどのサービスを持っている。

国美周年は心を込めてあなたのために、新しい出発です。

国美グループの創始者である黄光裕氏は、国美全小売生態パートナー大会および周年祝賀式典での演説で、国美を信頼し、国美を信頼してきた多くの消費者に感謝し、年中互いに支持し合い、互いに成果を上げた多くのメーカーのパートナーに感謝し、国美の同仁年の奮闘に感謝し、同舟共済し、党と政府、社会各界の年来の国美に対する指導と支持と助けに感謝した。

国美周年記念フレームワーク広告

国美周年慶戸外待合室

仟企業

仟企業、全称仟企業中国投資有限会社、仟企業中国ホールディングス有限会社は中国をリードする飲料とインスタントラーメンメーカーである。会社は杶終控股株主仟企業グループ仟企業支社として彴始運営仟企業グループは台松大食品及び飲料企業グループであり、亜朲大の食品及び飲料企業グループでもあるhttp://www.koreatimesus.com/popular-actress-kim-ja-ok-dies-of-cancer-at-63/。会社は年月日に香港連合取引所有限会社のマザーボードに上場した。

月日、仟阿萨姆乳茶高速鉄道ブランドの専列先発式が上海駅で盛大に行われた。高速鉄道のエンジン時代を借りて、伝播力に効率的にブランド力を賦課させ、ブランド流量の入り口と市場区域を全面的に開拓し、仟阿萨姆乳茶がブランド伝播のスピードアップの旅を加速させることを推進した。

仟企業総合飲料事業部アサムブランドリーダー挨拶

ブレーキ広告

地下鉄の広告

高速鉄道の広告

捜狐に戻って、もっと

責任編集

トップページ | 2022年5月 »